リラックス効果のあるスキンケアマッサージ

リラックスしたい方々のために、リラックス効果のあるスキンケアマッサージをわかりやすく紹介していくブログとなります。

全身脱毛 宮崎の予約が夕方に入ってる

Posted by wpmaster on 2016年5月28日

脱毛といえばレーザー脱毛を思い浮かべます。一番に思い浮かぶ部位は脇ですね。
暖かくなってきて、どんどん薄着になっていくこの季節、半袖半ズボンに
なっていくと毎日ムダ毛を処理していく面倒くささを感じます。
しかも剃ったり抜いたりすればするほどムダ毛は濃くなっていく…。

レーザーで脱毛するとよく広告で「こうなります!」といった写真が付いていて、
ツルツルの脇や腕が載ってますが、あれをそのままイメージする人は
あまりいないのではないでしょうか。実際私も、あんなに綺麗には
ならないんだろうなーと思ってました。でも脱毛すれば、今よりは薄くなる、
毎日のケアが必要なくなるというイメージはあります。
海やプールで気にならない、薄着でも気にならないというイメージが強いです。

姉が横浜から戻って来たんで食事に出掛けました。大きいショッピングモールで
迷子になりそうでしたわ(笑)

全身脱毛 宮崎

の予約が夕方に入ってるんでそれまでに帰ればいいんで色々歩き回って
疲れてサロン行ったんで寝てましたわ(笑)でも寝れるくらい痛さ
感じないって事よね^^;


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



化粧水バシャバシャ試してみて~♪

Posted by wpmaster on 2016年5月23日

前にテレビで美容家さんが、化粧水は安物でいいからバシャバシャ使えるものを
選んだ方がイイって言ってたから、コスパ重視の大容量化粧水を買って
お風呂上りに浴びるようにつけてみた☆

そしたら3日ぐらいで実感!日中の乾燥感が全然違う!おまけに安いから、
顔からこぼれた分を惜しげもなく体に使えてイイ!心なしかデコルデ部分も
きれいになってきた気がする~♪高い化粧水じゃ、この使い方はできないよね。
私にはこっちの方が合ってるかもな♪


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



顔脱毛 横浜市内の某所でしてもらった

Posted by wpmaster on 2016年3月11日

脱毛は剃刀などと比べると肌への負担も少なく、毛穴もあまり大きくならず肌にはいいと
思います。脱毛に通っているかたのお話を直接的きくとやはり直ぐ効果はないようです。
でも段々毛が薄くなったり、部分的にしか生えてこないとのことでした。肌トラブルも
剃刀では起きやすいですし、毛穴も広がりボコボコ肌もニキビ肌等もありですが、
脱毛ではそういった噂は一切きかないので、やはりそういった肌へのメンテナンス、
ケアも毎回もしっかりしてくれるんだなと思います。一昔は脱毛と聞くと凄く高くて
いく人が少数なイメージですが今では金額も休めに設定されているのを広告で目に
しますし、いっている人も昔より多くなり、今は剃刀より脱毛するのが普通の世の中
なのかなと時代の変化を感じます。

同僚がある日スッピンで出社してきました。会社についてさすがにお化粧してましたけど
寝坊でもしたのかなって聞いてみたら

顔脱毛 横浜

市内の某所でしてもらって化粧しなくてもいいかなって思えるくらいすべすべなんだもん
って言うんです。確かにすべすべですけど私はさすがにスッピンで出社する
勇気はありませんw


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



しっとり さらさら

Posted by wpmaster on 2016年3月6日

私は髪には自信がある。美容室で自分の髪に合ったシャンプーをセレクトしてもらい、
毎日のトリートメントはもちろんのこと、頭皮へのマッサージも欠かさない。
そんな私がやっている週一回のスペシャルケアは、まずはいつも通りシャンプー。

その後、トリートメントを毛先から順番に押さえてもみ込むようにして髪全体に
行き渡らせる。その上からサランラップもしくは蒸しタオルを巻き、
そのまま湯船につかって20分。読書タイムです。

サランラップor蒸しタオルをはずし、もう一度頭皮マッサージしながら
トリートメントを浸透させる。後は流すだけ。このときに違いがはっきりと
わかるので、なんとも言えない恍惚感が味わえる。
ドライヤーの熱風で乾かした後は必ず冷風で落ち着かせる。このときにも
更なる快感が。スペシャルケアのときはお風呂に約2時間、引きこもってる。
髪は手をかければかけるほど効果を表してくれる。
苦労の先には確実に満足感が得られるのでやめられない。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



千葉 脱毛の人が言うには

Posted by wpmaster on 2015年4月28日

代表的なのが脇の脱毛。夏場は見えるので腕や足もよくする人が
多いイメージ。最近では全身脱毛をしている人も多く、
身だしなみとしてする人が多いと思う。 ただし、脇だけなら
最近では安くできるが、範囲を広げるとやはりまだまだ高い。
また、エステが増えすぎてどこがいいのかわからない。

足の爪を切ってたときに指に毛が・・・手の方にもw
普段ワキとか気をつけてチェックしてるんだけどそこまで
してなかったわ。

千葉 脱毛

の人が言うには見落としがちな方多いですよって言ってました。
さすがに足の指までしてもらうのはちょっとっと思ったので
帰ってすぐ剃りました。夏前に気が付いて良かったよ^^;


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



私の笑顔訓練方法。

Posted by wpmaster on 2015年4月21日

キレイな女性を目指して笑顔の練習をすることがあります。
芸能人が鏡の前で笑顔の練習をするのと同じようなものですが、
口角を上に引き上げてしっかり口元で笑顔が作れるように練習をするのです。

また、目元だけで軽く微笑むように笑う練習もしています。
口元だけでも笑えるように訓練することと、目元だけで微笑む訓練の
両方をすることで自然な笑顔ができるようになるので、いろいろな人に
おススメ出来る綺麗になる訓練法だと思ってます。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



もう5年程札幌 脱毛に通ってます

Posted by wpmaster on 2014年11月25日

脱毛する部分も様々ですが、私は真っ先に「足・すね」の毛が思い浮かびます。
足がもじゃもじゃなんて、目立つし、女性としてあり得ない。
面積が広い分、自分で処理はしやすい場所でもあります。
でも、剃り残しや生えはじめが目立つ場所。
サロンへ行って処理してもらうのは、足がダントツなのでは?

人前でさらすことを考えると、脇の下のケアも必要かと。
夏、薄着の季節に脇の下の処理を怠ると、電車のつり革にも?まれません。
自分での処理には限界があり、剃り残しや毛穴の黒ずみが目立つ場所ですから。

あと、忘れてはならないビキニライン。
ここはサロンでお願いするのは、恥ずかしくないですか?
だけど、水着の下からはみ出すのは嫌だし。
皆さん平気で頼むんでしょうか。

もう5年程

札幌 脱毛

に通っています。1ヶ月に1度行ければいいんだけど空いてる日と中々予定が
合わないんですよね。もっと通えれば早く終わってるんでしょうけどね。
でも脱毛サロンに通うのも癒しになりつつあるので
ゆっくりでいいやって感覚でいます。今度は2ヶ月先です


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



脱毛サロンに行ってきました

Posted by wpmaster on 2014年11月15日

私はこの前、脱毛サロンに行ってきました。前からムダ毛が濃くて気になったいたので、
いつかは脱毛サロンに行ってみたいなぁと思っていました。ちょうどキャンペーンを
やっていたので、料金も安く脱毛が出来たので満足出来ました。

脱毛自体は痛みはあまりなくて、あっという間に終わってしまいました。
私は効果はあるのかどうか不安でしたが、二週間後には毛が抜け落ちて、
生えてくる毛も薄くなったので効果は期待できました。
また脱毛サロンに通っていきたいです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



全身脱毛 銀座に行ってみました

Posted by wpmaster on 2014年8月29日

脱毛といえば、やはり脇などのムダ毛処理をイメージします。
女性にとって、これからの季節露出が増えると腕や脚などのムダ毛が気になる
んじゃないかと思います。脱毛方法はいろいろありますが、私は医療レーザー脱毛が
一番いい方法なのではないかと思い、脇は医療レーザー脱毛をしました。
腕や脚などはお金と時間がないので断念しました。

腕、脚のムダ毛は袖の短いトップスやパンツを履くととても気になるので、
暖かくなってくると処理するようにしています。自宅で脱毛する方法もいろいろ
ありますが、私は昔買ったソイエで脱毛しています。わりと短時間できれいに
なるのですが、すぐに生えてくるし、面倒くさいのでまた余裕ができれば
医療レーザー脱毛をしてみたいと思っています。

剛毛で悩んでいる私です。毛抜きで安易に抜いていたらあっという間に脚はおじさんの
すね毛状態に…。レーザー脱毛と違い、光脱毛は痛くないと聞いて

全身脱毛 銀座

に行ってみました。キャンペーン中だったこともあってか思っていたよりお値段も
高くなかったので思いきってセットでお願いしました。ひざ下、ヒジ下、
わきにVライン。これからが楽しみです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



全身脱毛 口コミ見て行こうかな

Posted by wpmaster on 2014年8月25日

脱毛が必要のない体になれたらいいのですがそうもいきません。
男性なら構わないような箇所に生えている毛も女性なら脱毛しなければなりません。
万が一生えているのを見られたら恥ずかしいのもありますし、何となく女性としての
身だしなみだと考えています。でもとても面倒臭いです。脱毛に使う器具によっては
非常に痛みを伴います。下手な、または無理な脱毛を行うと時に血が滲みます。
それ故、手間と時間がかかります。

それでもそう日が経たない内にまた毛は生えます。本当に面倒臭い定期行為です。
それでも好きな人に見せる肌は出来るだけ綺麗でありたい、触れた時に滑らかだと
思われたいと思うと頑張らざるを得ないのが現状です。
いずれは全身脱毛したいですが、恐らく遥かなる道のりです。自力で頑張ります。

今年の夏にむけて脱毛サロンに春から通っているのですがせっかく夏になって
じょじょにムダ毛を薄くなってきたのにダイエットをさぼっていたせいで
とても水着が着れるようなスタイルではなくて脱毛を頑張った意味もなく
今年の夏は終わってしまいそうです。カミソリでたくさんの場所を
剃らなくてすむようにはなりましたが誰かに見せることがないなんて
意味ないです。

全身脱毛 口コミ

見て行こうかな


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



« previous top